日別アーカイブ: 2017年5月31日

今までお世話になりました!!

こんにちはぴかぴか (新しい)

大菊です。

入社してから丸4年。
フレックスでは3年9ヶ月くらいになります。
木曜日の午前中と土曜日クラスが歴では一番長かったですねほっとした顔

今後は実家の不動産業の手伝いをしつつ、資格を取り、自分でも事業を興していくことが今後の目標ですひらめき
早く両親を楽させてあげたい一心で頑張っていきますdouble exclamation

良い報告なんかもあれば、またお邪魔しに来たいと思いますので、それまで皆さんテニス続けていてくださいねウィンク

テニスは週1回出来たらいいな~って感じですが、息抜きにもなるので辞めたりはしないですダッシュ (走り出すさま)

最後の挨拶が出来ずにお別れの方もいてしまい、大変申し訳ありませんが
フレックスの生徒さんは皆さん超優しくて大好きなので忘れませんパンチ double exclamation
送別品もたくさんもらっちゃってほんとに涙です涙

改めて愛されてるなあ~って感じましたし、心の中では大号泣でした(笑)

それではみなさんまた逢う日まで涙
本当にありがとうございました!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:39 | コメントをどうぞ

ストリングキャンペーンあとわずか!

こんにちは!
フレックスの中田です :01 スマイル:

最近、急に気温が高くなってきましたね :36 冷や汗:
水分補給はこまめに取って、熱中症に注意しましょう!

本題です!

ストリングキャンペーンが6月4日(日)までに迫っています :44 テニスボール:
安くなっている今のうちに!

まだまだ沢山のストリングをお待ちしております :24 ワハハ:

中田からでした!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:49 | コメントをどうぞ