日別アーカイブ: 2017年6月18日

NEWラケット!

グリップエンド 折れるnewラケット

こんにちは!
フレックス横浜の中田です :01 スマイル:

雨が降り始め、一気に気温が下がりましたね :62 下降:
風邪引かない様にお気を付け下さい :12 やっちゃったぁ:

つい先日、今まで愛用していたラケットが折れてしまいました…しかもグリップエンド!(笑)
3本同じラケットを持っているのですが、2本グリップエンドが折れてしまうという(笑)
ちなみに、けして怒って折ったわけではありませんよ!?

その中で、ついに!ラケットを新しくしました!
ブリヂストンです :01 スマイル:
ラケットキャンペーンにも入っているXBRADEです :46 ラケット赤:

回転が楽にかかってくれて、ボールも飛ぶのでとても打ちやすいかなと思います :01 スマイル:
皆様もぜひ試してみてください!

以上 中田からでした!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:12 | コメントをどうぞ