お盆デイキャンプ!

securedownload4securedownloadsecuredownload3securedownloa2dsecuredownload5

こんばんは!
フレックス横浜の中田です!
遅いお時間となってしまいました(汗)

8月11日(金)にお盆デイキャンプを開催致しました!
相模湖近くの藤野倶楽部さんの会場をお借りしました :01 スマイル:

テニスをコートを目の前に、BBQも楽しめる本日のイベント!
フレックス&わかばとしては初の外部イベントでした :48 ラケット黒:

午前中はみっちり基礎練習。午後はコーチも混ざりながら皆さんと一緒にポイントを行いました!
山の中というのもあり、涼しくいい汗をかけました :42 パンチ:

しかも今回は温泉も入れるというなんと贅沢な!(笑)
(僕も温泉に入りました(笑))

今回ご参加頂きました皆様、遠い所までお越しいただきありがとうございました!
来年の夏も開催したいと思いますので、多くのご参加をお待ちしております!

いい写真もたくさん撮れました :61 上昇:

以上 中田からでした!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 00:17 | コメントをどうぞ