日別アーカイブ: 2019年3月27日

練習!

こんにちは!
テニスコーチの城です!

腰の具合は先週よりはだいぶ良くなりました。
学生時代の先輩(コーチ)と後輩2人で練習しました!
サーブでの悩みごとなのですが、シングルスは問題ないのですが、ダブルスの時のデュースサイドのサーブ確率がもの凄くひどく、1セットを通してダブルフォルトが半分は、あるんじゃないかってぐらい、、、ひどい涙
サーブする前から入るイメージがでず、苦手意識ができてしまってます涙
練習して治すしかないですね…

シングルスでは後輩の成長スピードに驚かされました笑
去年から3回、1,2カ月に1回のペースで練習してるのですが、試合をやるごとにレベルが上がっていて、スコアも6-2、6-4、7-6(4)とジリジリと差が無くなってきてる事を実感させられています冷や汗 (顔)
今回は2-5までいった時は負ける…っと思いました冷や汗 (顔)
夏ごろには負けてしまうかも…冷や汗 (顔)
後輩には自分なんかに負けずに追い越して追い抜いてほしい気持ちはありますが、負けたくないので練習します笑

フェイスブックで練習風景を後ほどのせますので、良かったら見に来て下さい笑(イイねもお待ちしてます)
イベント告知などものってますので、宜しくお願い致します!
フェイスブックはこちら→→https://www.facebook.com/有限会社エヌプランニング-283524318363776/
ブログ用 3月27日

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 10:27 | コメントをどうぞ