お盆休み

こんにちは!
テニスコーチの城です!

お盆休みも終わり、いつもの日々がまた始まりましたね猫2
皆さんはどんな事をしてお過ごしになりましたか?自分は2大会シングルスの試合に出てきました!
1大会目は、予選6-1.6-1.6-0で、本戦は6-2.6-4で無事優勝しました。
この大会はインドアでしたので、この時期に涼しい環境で試合ができるなんて幸せですw 久しぶりの試合でしたので少し緊張ぎみでしたが、優勝できて良かったですわーい (嬉しい顔)
2大会目はアウトドアで37度以上の中で試合をしました……
予選は6-1.6-1.6-2で、本戦は7-5.5-7で準優勝でした… 決勝では5-4までリードしていてマッチポイント2本あったのですが、炎天下の影響もあるのか分からないのですが、大事なところで肉離れをしてしまいました…… トレーニング不足でしたふらふら
次回は優勝できるように頑張りたいと思います!!

よし!筋トレしてきます!!
8月お盆用写真


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 19:22 | コメントをどうぞ