県総体に向けて 佐藤孝弘

県総体に向けて

昨年の支部大会で自分は負けて県総体に出れずに悔しい思いをしました。
その後自分は、消極的な気持ちになったりして、試合になったらラケットが振れずに何もしてないのに簡単に負けたりする事があり、良い結果を出す事が出来ませんでした。
しかし、4月から、一つ学年が上がり試合への意識が変わりました。後輩が出来て責任感を持った行動をしないといけないという、プレッシャーの中自分は今のままでは後輩達に示しが着かないと思い試合では常に「上が勝たないと下も勝てない」そう自分に言い聞かせて強い気持ちを持って日々頑張って来ました。この気持ちをしっかり継続して持ち結果を出していきたいです。
そして、たった1人しか居ない2年生に対して日々真剣に向き合ってくださった先輩方や先生方、毎日当たり前の様に自分の事を見守ってくれてる両親、しっかり周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに戦っていきます。

2年佐藤孝弘


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 17:33 | コメントをどうぞ