九州選抜に向けて 佐藤孝弘

九州大会への思い

昨年の新人戦では自分はこの舞台に立てなくて悔しい思いをしました。
ですが、今回は主力メンバーとして出場します。3年生が引退してから新チームになって自分達が目標にしてきたのは「全国選抜への出場」です。その目標達成まであと一歩ときています。2年は自分1人ですが、今まで自分の為に指導してくださった、先生方や先輩方、いつも応援をしてくれた両親、周りの方それと、毎日一生懸命自分についてきた後輩、沢山の人に支えられてきたのでしっかりと感謝の気持ちを忘れずに最後まで全力で戦います。
チームの為に貢献できるようにします。そして、男子テニス部に新しい伝統を作って行けるように頑張ります。
必ずチーム全員で全国選抜へ行けるようにしたいです。

2年 キャプテン 佐藤 孝弘

IMG_2393

今回だけは何がなんでも。
絶対に諦めません。
多くの方々の思いを胸に戦いたいと思います!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 23:51 | コメントをどうぞ