日別アーカイブ:

周りがみんな

観てたので

 

それに高視聴率も気になって

 

全然観てなかったのですが

 

最終回のひとつ前と

 

最終回を録画して観ました

 

個性的な俳優たちが

 

いい感じで演技してましたが

 

まあ2回だけ観て言うのもなんですが

 

個人的にはそれほど・・・

 

確かに銀行を舞台にした派閥争い

 

敵討ちも薬味に利用して

 

ドラマ的には面白いのかもしれませんが

 

正義感のあるスーパーサラリーマンが

 

巨大企業の役員たちを手玉にとって活躍する

 

勧善懲悪の常とう手段を

 

リアルな現代企業をモデルに当てはめて

 

観る人を引き込んでいましたが

 

結末は肩透かし

 

結局現実とはこんなもの

 

と思わせる最終回でしたね

 

ただ、そこここでみられる

 

芝居がかった言い回し(ドラマですから)

 

なんか少し耳障りでした

 

___________________

 

2013年7月26日とあるコンビニの駐車場

 

渋いバイクが止まってました

 

味のあるオジサンが乗ってました

201307260824

___________________

 

2013年8月14日サイパン

 

海の見える展望レストランでランチ

 

まずはビールです

201308141204

___________________

 

2913年9月14日恵那峡

 

遊覧船を降りて公園へ

 

遊覧船の乗り場が見晴らせました

201309141452ena

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:08 | コメントは受け付けていません。