日別アーカイブ:

なんといっても

日本料理が一番です

海外でもおいしい料理はありますが

日本の食べ物が一番です

和牛に勝る肉はほかのどの国にもないし

ラーメンにしてもカレーライスにしても

これほど味がいろいろあって

おいしいと感じるものは

日本が一番だと思います

そして和食

ダシの味

うまみ

こんな言葉があるのは

日本だけじゃないでしょうか

醤油や味噌は最高の調味料ですね

1月11日日曜日

朝から町内の餅つきの手伝いです

火を起こし、餅米を蒸すお湯を沸かし

臼と杵を洗って用意して

10時ごろから餅つき始まりました

たくさんの人が来てくれて

大盛況でした

帰宅してジムへ

お風呂でゆっくりしました

ジムの後いつもと違う場所にある

テニススクールへ

この日各地にあるコーチが集まって

コーチ同士の対抗戦をするというので

通っているスクールの応援に行ってきました

コーチ同士の試合

素晴らしいプレーで見せてくれました

大接戦の末応援しているスクールのコーチが優勝

応援してたスクール生は

私も含め大盛り上がりでした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:54 | コメントは受け付けていません。