日別アーカイブ:

イルミネーション

201412291726centrea

これは12月29日に

中部国際空港(セントレア)で見た

イルミネーションです

寒くてボケボケの写真ですが

アナ雪をテーマにした飾りつけのようです

展望デッキの先のほうへは

嫁さんと子供たちだけが行って

私は入口のところで待機

とっても寒かったです

この後すぐに常夏の国に

ワープしましたが(笑

1月16日金曜日

仕事も一時的にちょっと落ち着いてきました

それでも8時ぐらいまでお仕事

いつものようにショッピングモールでくつろいでから

ジムです

トレーニングの前に

最終レッスンが終わって

帰るところのコーチたちのいる

テニススクールに顔を出して

(ジムの屋上がテニススクールです)

ちょっと雑談

この時間が楽しみです

向こうは迷惑してるかもですが^^;

ジムを終えて帰り際

火Hのメンバーとばったり

なんでも風邪をひいて

ダウンしてたのですが

熱が下がったのでお風呂に入りに来たとか

もう少しおとなしく寝てればいいのに

ほんとジムのお風呂が

好きなんですね

まあ人のこと言えませんが^^;

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:05 | コメントは受け付けていません。