日別アーカイブ:

好きな鶏料理

から揚げとかケンタッキーフライドチキン

 

クリスマスの定番のローストチキン

 

鶏そぼろも好きです

 

焼き鳥に鶏鍋

 

すき焼きも鶏肉が好きです

 

けっこう鶏好きだなあ

 

4月18日土曜日いい天気です

 

テニススクール土A

 

この日からヘッドコーチのEコーチが

 

他の新しいスクールの立ち上げで抜けて

 

代わりにIコーチが

 

IコーチもEコーチとほぼ同じキャリアで

 

二人とも古株です

 

Iコーチ最近はちょっとおなかが出てきましたが

 

球出しはスクール一うまいです

 

いい練習になりました

 

ジムでトレーニング後は

 

久しぶりに一人サイゼリア

 

スパゲティが食べたくなって行ったんですが

 

思ったほどおいしく感じなかった

 

値段(¥399)相応なのかな

 

帰宅して少し物足りなかったので

 

残りご飯で自家製チャーハン

 

玉ねぎとソーセージを荒目のみじん切りにして

 

油で炒め、塩コショウとコンソメで味付けして

 

残りご飯を少しずつ入れて炒め

 

醤油とごま油で味を調え完成

 

おいしかったです

 

実家の両親を見に行って帰りましたが

 

詳しくは言えませんが

 

この後もう一度行くことになりました

 

そろそろ介護考えないといけないのかも

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:59 | コメントは受け付けていません。