日別アーカイブ:

5月17日ー22日

5月17日

ちょっと日がたったので

あんまり覚えていませんが

お昼に回転すし行って

夕方にジム

そのあとテニススクールに通う

同年代のおじさんたちで飲み会

入院してた仲間が復帰したので

そのお祝いも兼ねてます

テニスのことや

仕事のこと

家族のことや

プライベートのあれこれ

色々な話題で盛り上がりました

 

5月18日19日

電車旅で西浦温泉へ

西尾で途中下車して

近衛亭でお抹茶をいただき

一番早い送迎バスで温泉宿へ

時間が早かったので

少しあたりを散策

ビーチもあり

小山の散策路もあり

結構楽しめます

試験中なのか

5,6名の女子高生が

制服姿でカバンもって

ビーチではしゃいでました

なんか青春って感じ

温泉入っておいしい料理をいただき

地酒で酔っ払って就寝

二日目は雨

朝ぶろに入り

朝食もたくさんいただき

ギリギリでチェックアウト

蒲郡まで足を延ばし

雨でも楽しめる博物館へ

平日で人は少なかったので

1時間ごとに上映している

映画も2本見て

ゆっくり見学しました

夜は居酒屋で一杯

帰るころにも雨降ってました

 

5月20日

朝はサガミのモーニング

昼は吉野家の牛丼

午後からサークルのテニス

テニスの後そのままお食事会へ

テニスサークルの仲間がやってる

イタリアンレストラン

キンキンに冷えたビールで乾杯

お任せコースでおいしい料理

店長おすすめの白ワインと赤ワインをいただき

とってもいい気分

いいお食事会でした

 

5月21日

次男の誕生日お祝いで

木曽路でしゃぶしゃぶランチ

おなか一杯になって午後から

サークルのテニス

暑かったですが6時ごろまでやって

そのあとジムへ

ストレッチだけしてお風呂

水風呂で〆て

夜は早々に就寝

 

5月22日

吉野家で特朝定食

実家で空地の草刈り

ちょっとほっておくと

この時期すぐにジャングルです

そのままジムへ行って

午後からはカラオケ

残っていたお酒を飲んで

ちょっと酔っ払い

仕事してる人には申し訳ない

大相撲見て

早々に就寝

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 15:37 | コメントは受け付けていません。