日別アーカイブ:

これからのこと

DSC_0292.jpg

今日は唐揚げとけんちん汁、ビーンズなどなどのサラダです。

自分で美味しく感じるように味見してるからそこらで食べるよりうまいわ。

練習は暫し休みで家事などをしっかりやりたいです。

ただ昨日の試合も優勝したけどボレーは2回しかしてないので結局試合ではビビって練習してることができてないということ。

その点は大いに反省して取り組みたいです。

それから会社をやることで必要な勉強も開始して春を迎える前には試験を受けます。

ついでにまだあんま言えないんですけど世の中のブームに乗っかったアイディアも浮かびました。
実現できたらなんかイケる気がします。
なにバカなこと言ってんだよって言われるかも知れないけど…。

何人かの人に言ったら面白いよって言ってもらえたけどどーでしょ(^-^;

大まかな構想がまとまったら報告します。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:15 | コメントをどうぞ