日別アーカイブ:

大晦日

今日は柏に行き、好きな服屋のセールへ

楽しみにしてたのになーんにも買わず・・・・。
柏ハース夫妻と合流しイタリアンでランチ。

店に向かう途中どこのヤンキーかと思ったらアンディ鎌ケ谷とともさかファンに遭遇。
打ち納めに行くと行っていたけどラケットも持たず一体どこに打ち納めにいくのでしょうかね・・・・?

そして担当者とゆるキャラの相談
嫁はもっと現実的な(仕事のこと)を考えてと呆れていたけどI don’t careです。

そんで少し食材買って予約してた年越しそば食べて帰りました。

soba

今年も僕のつまらないブログにお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
僕はあまり変化はない年でしたがたくさんテニスのことを学ぶことができました。
自分のテニスも変化が出そうな兆しが現れ来年が楽しみ。

テニスを愛するみなさんが素晴らしい年を迎えられますように!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 23:04 | コメントをどうぞ

大掃除なんて

大掃除なんてもうやってられない。

3日連続で何時間も何時間も…、今日も朝から8時間くらいノンストップでやりましたかね。

やりだすと止まらない。
何やっても一度に波に乗ると誰も俺を止められない。
クリーナーズハイになりました(^-^;

たださすがに365日中2日も3日も掃除なんかに費やすのはやってられないです。
まあ家の中はどこもピカピカにはなりましたが。

明日は柏にある好きなショップのセールに並んでこようと思います。
私服になることもあんまないんだけどね…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:06 | コメントをどうぞ