日別アーカイブ:

ほんとにもうちょいで

20140405234924.jpg

またご飯作りました。

春雨と鳥挽き肉のスープ、ぎょうざ、アサリの酒蒸し、タコとキュウリのキムチサラダ。

チェコに3連敗(T_T)

だけどほんとにあそこを取ってたら!って場面は毎試合ありましたね。

第一シングルも2セット目はチャンスありました。
ドラゴンが炸裂してましたからね。
伊藤は良いときは攻撃力はトップ20以上だと思います。
完全にステパネックを上回ってたけど要所を抑えるステパネック…強い。

ダニエルもやはり期待通りのテニス。
全く全くミスしないバックハンド、左右のフットワークからのディフェンス能力は図抜けてます。
メンタルも半端ねー。
これから要注目です。

それからダブルスの内山。

前回カナダに勝ったときは錦織と組んだので錦織のおかげとか言ってるひともいましたがとんでもない。
ダブルスプレイヤーとしての動きをしていたのは内山。
今日も各国のダブルス専門プレイヤーにひけをとらないプレイが頼もしかったです。

ほんとに来年から日本はワールドグループで勝ち抜いていくチャンスが見えてきていると思いました。

楽しみです。

カテゴリー: テニス情報 | 投稿者けんぱ 00:13 | コメントをどうぞ