日別アーカイブ:

安らかに

昨日花粉症のブログを書いたからか…昨晩は人生で最も花粉症がヤバイ夜となりました。

朝の四時近くから発症。

そこから7時前までもう止まらない鼻水(>_<)
ティッシュは血だらけ。

寝不足過ぎてツラかったですがPレッスン2本の後に河川敷ダッシュトレーニング!

…のはずが…心折れました、また同じ夜を過ごすと思ったら花粉をこれ以上吸うわけにはいかない。

わけのわからない粉のせいでこんなに苦しむとは。
レッスン以外で外にいるのは無理。

それが困ったことに食器洗いすると凄まじい鼻水とくしゃみが来るんだけどこれは何!?
洗剤のアレルギーだろうか…。

とにかくラケット振るより鼻をチーンする回数の方が多いよ。(これは大袈裟)

だけどモンテカルロマスターズもずっと放送してるしテレビ最高。

一度も起きませんように!

けんぱは魔法を唱えた。
ティロリロリロ!

ラリホーマ!!

しかしMPがたらなかった…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:54 | コメントをどうぞ