日別アーカイブ:

診断結果

IMG_4211.JPG

 マルゲリータ、めっちゃうまそうでしょ?(^-^)
50点別に特に美味しくなかったです‥

いい天気の中レッスンし夕方から娘の保育園で必要なものを買いに行きました。小さいながらも育ってるので合わせて服も買わなければなりません。お金かかりますがその分幸せをもらってるからいい。

先日体を診断してもらった結果がでました。
健康そのものだそうです(^^)
しゃあ!
と思いきや娘を9時に寝かせて自分も寝てしまいます。
9時に眠くなる?
信じられない(>_<)
これは老化ですかね‥
んで0時過ぎに起きてきてドラマの録画を観て号泣。。
一体何をやってるんだ‥。
明日は0時までレッスンです9時に眠くなる俺が大丈夫か?^^;

報告遅くなりましたが2月22日からの1週間は今は言えない理由で昼間のレッスンがお休みになります。
直でレギュラーの方々には伝えてありますがフリーの方は気をつけてください

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:46 | コメントをどうぞ