日別アーカイブ:

3時間待ち

 今日は名のある大きな整形外科に診てもらいに行きました。
3時間待ってようやく診察室に入れたけどやっぱり混み過ぎて雑ですね。 

痛みが酷いのは股関節と左の大腿四頭筋で、他にも右の腿から脛まではちょっと使い過ぎた時は必ずくるけど一応診てもらおうって感じ。問診票にも書いた。

左の話をしたら右は忘れられた。
レントゲンを撮られてまた診察した時また言ったけど流された。
レントゲンが無駄なのは知ってるよ今まで何回病院行ったと思ってるんだ。
骨は大丈夫ですって言ったけどなあ。

お決まりの無理しないで休んでで終わってしまったf^_^;仕事にも影響してるからって言ったけどMRIは休んで経過見てからになった。

休めないから困ってるという項目に丸をしたぞ?
明らかに片足が使えずまともに歩けない他の患者さんにレントゲン室まで何も貸さずに歩いて行かせたのは引いた。

受付時間の45分前に行って診察開始の時には70人はいたからすごい。

明日からまた脚の痛みとの戦いです。練習は出来てないし今年の松戸選手権は絶望だわ。

わけわかんないけど上半身は元気だからたまに鍛えるけど脚はなんもできないからみすぼらしい。

僕はくるぶしまでのソックスは絶対履かない。
必ず脛の半分までくるやつを履く理由は気持ち悪いほどナヨナヨしてるから。
コンプレックスだから私服の時もほぼ足首を隠してる。

ムカついたから明日は縄跳びしてやる。
湿布も無駄に40枚出された。股関節と腿に貼ってるから……スースーがヤバイ、、…これ以上はやめておきましょう(°_°)

痛みが治まらずムカついてるけど、娘にたくさん食べて欲しくて重くない鳥ひき肉でのハンバーグなどを作ったらたくさん食べてくれて嬉しくなった。

9時から一緒に2時間寝たから今元気にブログを書いてます。
眠くならんなー

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:23 | コメントをどうぞ