日別アーカイブ:

2日経っても

試合から2日、いまだに筋肉痛がひどいあせあせ (飛び散る汗)

花粉症かまだ続いてるのでせきやくしゃみした時は腹筋が特にやばいし、レッスン中もね。
弱っもみじ

来週は関東オープンで3セットマッチですが、全くタフマッチでもタフなラリーがあったわけでもない日曜の試合の後でこんなに筋肉痛がきてるようじゃ勝ち上がれるわけがないですよねボケーっとした顔

駅前のジムに入会しようかなひらめき 行く暇ないか…

とりあえず保育園迎えに行った後、庭で娘達を遊ばせながらラダートレーニングはしました走る人
水曜夜は試合前最後の練習になるのでなんとか掴みたいです手 (グー)

今晩は鶏ひき肉のハンバーグ(たねは昨日の持ち越し)とタイムセールの鰹のタタキ(やっぱり大葉小葱ミョウガのせてポン酢が最高)、小松菜とえのきと豆腐の味噌汁、アボカドとなんとかレタスとトマトとパプリカのサラダです。IMG_6137
見栄えは良くないですがこれだけで20品目はいくし、保育園で顔面を噛みつかれた次女もめちゃめちゃたべてくれましたわーい (嬉しい顔)

レッスンから帰ってきて料理なんかしたくないですけど、初めてはっきり「おいしー」と喋ったので作り甲斐がありましたねるんるん (音符)

明日は唐揚げにします喫茶店

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:49 | コメントをどうぞ