日別アーカイブ:

20パー

一日レッスンしてガッタガタでしたが練習することが出来ましたテニス

フォアハンドの打ち方を大幅に変えて取り組んでみたが良くなる兆しがあったというかこういう風に打ちたいと思うフォアが打てる兆しがあった。

バックハンドもそう。

だけどまだ兆しの段階だから練習が必要。
不安だけどもう練習しないまま月曜の試合だ手 (グー)
試合が練習だね

レッスンして教えてると自分は忘れるみたいだから気をつけないとメモ

掴みかけで練習が時間切れだったのがすごく残念だったけど少しだけ望みが見えて嬉しいるんるん (音符)

ただ保育園で今度は長女が噛まれたバッド (下向き矢印)
娘達が赤くなってかさぶたになるほど噛まれてるもうやだ〜 (悲しい顔)

まだしゃべれないんじゃ仕方がないことだし誰のせいでもないが悲しくなっちゃう涙
正直僕も親なので噛んでんじゃねーよ雷 って気も起きるのはおかしくないよね。
自分の子が傷つけないで欲しいしもうやられないで欲しいな。

フォニーニがマレーに勝った指でOK 指でOK 2回戦でティーム対クエバスが今やってるけど屈指のクレー好カードですねひらめき

毎日テニスが観れてほんと幸せほっとした顔 湯のみ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:44 | コメントをどうぞ