日別アーカイブ:

さよなら

杉田がティプサレビッチに勝ちティプサレビッチはは引退となりました。

なんと杉田の9本のMPをしのいで*\(^o^)/*

このバトルで杉田も痙攣がきていて準決勝シャポバロフ戦はかなり疲労があったみたい。

ティプサレビッチといえば数年ケガであまり聞かなかったかもしれませんがBIG時代の元トップ10

サングラスで印象に残ってる方は多いはず。
あと日本語のタトゥーも。
4A811A3D-C160-4BBB-9576-EE57A4CC541F

以前もブログに書いたことがありますが実はこの選手、トップ10入る前だけど錦織が5回戦って1度も勝った事がない選手。
錦織もインタビューで彼のバックハンドから学んだと言っていました。
ジャパンオープンで生で観た時は超激打ちでビックリしました。
どんどんベテラン勢が引退していって寂しいです(T_T)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:47 | コメントをどうぞ