日別アーカイブ:

デビスカップ

 今年から方式が変わるデビスカップ。

一年かけてデビスカップウィークに試合をして勝ち上がって年末決勝という従来の形から、簡単に言うと集めて一気にやる方式に変わり楽しみにしてたのですが錦織が欠場…

なんと骨棘を除去する手術だそう(*_*)
12月練習再開予定みたい。
残念だけどまた復帰して強くなって欲しい。

良いニュースは内山がなんと87位に!!(^^)

グレード高いチャレンジャーで優勝して100ポイント以上稼いだのかな?
確かATP250でベスト8でも45ポイントなのでチャレンジャーといえどデカいです。
全豪はストレートイン間違いなしです。

そして昨日はマレーがバブリンカに勝って復活優勝!
観てたけどインドアでビッグサーバー同士なのにブレーク合戦でした。
マレーはさすが元No.1だなと思わせるリターンでした。
相変わらずのストロークの安定感だしもうトップ10くらい強そうです。

今はウィーン観戦中。。
GAORAとWOWOWで毎日テニス見放題(^ω^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:13 | コメントをどうぞ