日別アーカイブ:

親不知

 月曜に親不知を抜いた。

とりあえず1本抜いてきてと言われて。

動いたり大きな声出すと今も痛い。
血もまだ出てる。
4A2CD83E-2C4D-4B3A-B840-75D0740E0C2D
ブラッドオレンジ!

ところが2ヶ月以内にあと3本抜いてきてと言われた…。
怖い…。

これからも悲観しそうな日々が和らぐようにできるだけ毎日ふざけたブログをアップしようと思います。

今日銀行に100円玉貯金を入れに行きましたが35000くらいありました(^^)
国の補償で自分が世帯主なら補償がしっかり出たんですが、奥さんの会社が世帯主に住宅手当をくれるので奥さんに変えてあったんです(>人<;)
僕が世帯主なら今月の自粛分はいけましたが今となってはもうたられば…。

代わりに何か頑張って取り返したいんだけどこの状況では稼ぐという意味では何も頑張ることがないんですよね。
誰が悪いわけじゃないし我慢することしかできない。

家では決してイライラせずに子供達と楽しく過ごしたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:54 | コメントをどうぞ

テニスができないから職業訓練

 もう転職ですかね…。

でも僕、高校卒業してからテニスしかしてないのでやれることがないんです。

仕事があまりないので職業訓練しました。
ヒーローになるくらいしかないよ。
39A4316D-EB32-403E-AA7B-DBF6A09064CF
糸も出せるようになりましたね!

ぶらさがりスマホ禁止!
8EED64C4-27EC-44D0-9058-C5E7AC7A16CA

け、けっこうシンドい(´Д` )
ファー フロム テニスコート!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:23 | 1件のコメント