日別アーカイブ:

こんな時でも

 仕事はほぼできてませんが心技体の体は1番土台の部分。

体を鈍らせるわけにはいかないとトレーニングはトレーナーに見てもらっています。

ジムにいくわけじゃないので…。

トレーナーさんも何歳かわかりませんが(子供2人社会人)河川敷を走ったり神社を階段登りしたりもちろん筋トレもしてるみたいです。

「今まで経験してきて自分で必要なトレーニングわかるんだから自分でやらなきゃ。」と言われ火がついてきています。

もちろんトレーナーに追い込んでもらわないといけないけどその他はやっぱり自分で出来なきゃだめですね。

こんな状況だけどやる人はやるしやらない人は時間があってもやらない。
こんな時だからやれるはず。

それにしてもこんな時間あるのはいつ以来でしょうかね。

この1ヶ月マジでやってみようと思います。
証拠写真はできるだけ毎日載せてみよう。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:09 | コメントをどうぞ