日別アーカイブ:

5月も

 当然そうなると予想はしてましたけど施設の休みが続いて5月のキャンセルの連絡がたくさん来ました。
わかってはいてもガーンと響きますね。
今日連絡来ただけで20レッスンは無くなりました。

施設が使えても自粛でキャンセルももちろんOKですし、僕の心配はいらないです全然大丈夫ですよ。
心配して連絡くれた方もいますが通常6日前からかかるキャンセル料はこの状況ではいただけません。

ちゃんと補償されれば5月一杯は生きていけます。

娘達と遊び続けるのも家事もなかなか疲れますね。
なのでカレーにしました。
6E0A7CD1-E716-4831-91E1-C004A20BEA82
子供用の甘く作ったカレーも用意しないといけないから2つ作ります。

そういえばしばらくできなそうなので早朝練習してきました。
県外からは受け付けてないようです。
C6213893-34E6-4900-8C57-7B8BE8B0753F
近所なのでチャリで行き、早朝で人はほぼいないしスーパーなどよりはよっぽど安全なはず。

明日は庭でテント出してピクニックもどきをしようと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:01 | コメントをどうぞ