日別アーカイブ:

手術回避

 以前僕には3つの手術の可能性が言われていました。

まず肘の靭帯。
手術かそのままかで手術は後回しでリハビリを選択し、トレーニングとフォーム改造で1年で痛みが無くなりました。
靭帯の不安はなくなりませんが現時点で手術回避。

2つ目は場所が書けないのですがこれも火種は残してるものの現時点では回避。
いつかはやるかもしれませんが。

3つ目は深く横向きに埋まってる親不知3本。
抜いてきてと歯医者に言われて大学病院に行くものの難易度が高すぎてほぼ拒否られました…。
抜いてこいという通っている歯医者と大学病院の間で振り回されましたがもう自分の意思で抜きたくなければ抜かなくてもいいとなり手術回避。

不安がなくなり安心して暮らせそうです。

今日は女性Gレッスンでストレートに上げられたロブから対処と逆転させる練習をしました。

ロブを返した後のイーブンに戻す長い距離のボレーが難しいみたい。
球出しで何度も練習してから形式練習したのですがまだ良くしたいとこです。
女性には特に大事なパターンですよね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:49 | コメントをどうぞ

 夕方から空気が変わった。

めちゃくちゃ気持ち良くて秋がきたみたいだった。

このまま続いたらどんなにいいだろう。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:59 | コメントをどうぞ