日別アーカイブ:

中止

 やっと始まる最初のATP、citi openがキャンセルになりました。

ニューヨークだしやっぱりきびしいよね。
でもその次のシンシナティマスターズはまだやる予定みたい。〈開催はシンシナティではなくUSオープンの会場だったかな)

ほんとに厳しいですね全く収まってないわけですから。

自分は大会ではないですが来月団体戦決まりました。
1年に1回やそこらしかない誰かと戦う場です。

筋トレはしてるのでランニングを始めるつもりです。
この暑い中…。

明日から!ではなく明後日くらいから!?

暑いのほんとやだっ今日もレッスン後頭痛くなりました。

明日も頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:00 | コメントをどうぞ