日別アーカイブ:

ATPファイナル

 今年のATPファイナル出場8人が確定。
561F5DC6-EE60-4B3E-83C2-EC15A58E7D35
シュワルツマンとルブレフの初出場2人が楽しみですね。

パリマスターズ決勝が今やってますがメドベデフもズベレフも絶好調っぽい。

インドアだし2人ともサーブが強すぎる(^^;

寂しいけど錦織は今年も出れなかったけど来年は頑張って欲しい!

2年前だったかな錦織が出始めチャレンジャーからATPファイナルでたのって。
なんとか復活して欲しいな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:56 | コメントをどうぞ

食欲

 最近ドライフルーツにハマっています。

小さい頃から母ちゃんが隠していたあんずを捜索してこっそり食べていましたが今は何でも自分の勝手。
食べて食べて食べまくれる。
マンゴーとかトマトもヤバい。

砂糖や添加物が入ってないやつは高いんだよな。

3ヶ月お菓子や夜中に何か食べるのをやめたらお腹も割れてきたのにまた戻ってきました(°_°)

一度食べ始めるとどんどん食べたくなってグミやら好きだったスニッカーズやらせんべいなど止まりません。

コンビニ行ったらお菓子コーナーを眺めてしまう。

全然平気だったのになんででしょう?

スニッカーズは昔のCM通り『ナッツぎっしりたしかな満足!』でとんでもないカロリーなのですがなんか食べてしまう…。

アメリカのホームステイ先のご飯が酷すぎて練習ついていけずスニッカーズ1日食べまくった思い出もあります。

日系アメリカ人のおうちだったので勝手に中華料理を期待していたのですが毎日ほんとに残念で朝のシリアルが1番まともでした。

外国で中華料理は間違いありません。
どこにでもあるし安くてうまいんですよね。
旅先で困ったら中華料理屋入っとけば間違いなかったです。
チャーハンと麻婆豆腐頼んどきゃバッチリ。

なんでそんな話しだしたんだというと腹減りすぎました。
今朝6時。

疲れ過ぎて21時に寝てしまい4時に起きました。
駄菓子食べたい!
外国で食べた中華食べたい!
店員さんが彼女連れ込んでイチャイチャしてたあのシアトルの中華。

ベジタリアンの家にホームステイしてしまい痩せていく友達といきなり行ったシドニー郊外の小さな駅近くの中華。

なぜあの味が日本にないんだ。
韓国料理とかもそうだしベトナム料理もそう。

ビビンバ、生春巻き、パッタイとか外国で食べたのより美味しかったことがない。
探したい。

腹減った~

ナダルがズベレフに負けた(><)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 06:11 | コメントをどうぞ