日別アーカイブ:

ダニール

 マスターズパリはメドベデフが優勝。

めちゃくちゃ強いんですがTOP100で1番フォアがなんだかかっこわるい。

バックスイングが後ろにでかくてたいていの選手のフォアより後ろでスイングして首にフィニッシュしています。
軟式のフォアのイメージに近いです。
前でスイングするとこんなに首には来ません。

バックハンドも立てて前で回すというより後ろにバックスイングしてヘッドは落とさずに当てていきます。

観てみればわかりますよ↓

別に参考にした訳ではないのですが、僕も軟式をやっていたのでいっそのこと軟式イメージにしたらどうだろうかと最近取り組んでるところけっこう上手くいってるところに観たら似たものを感じたので…。

前だ前だとやってきた人にはこのスイングはできないんじゃないかな?

でも真似したらやっぱり僕もかっこ悪い(T_T)
でも入るんだよな。
はいりゃいっか。

ラケットもやっぱり古いオレンジの方がいいみたい。
F802E836-6263-49CA-8FBF-749B87987F13
重くて長いのが最高ですね。

メドベデフみたいにテクニファイバーにしよっかな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:31 | コメントをどうぞ