日別アーカイブ:

治らない

 娘の風邪が治らない。

日曜から発熱してもう金曜。
病院に2度連れていったがまあ風邪でしょうと。
検査はいずれも陰性。

39度出て夜間急病センターに行くも特に何も…。

咳が酷すぎて夜中に何度も起きてしまい、水を飲ませたり色々やるのだがもう僕の方も体力気力がなかなかファイナルセット終盤って感じです。

レッスンもフルで埋まってるし、次女の方は元気なんで習い事の送迎もある。
丁度娘をテニスに連れて行った先に、生徒さんがストリング張り替えラケットを持って来てくれたのですが車で寝てしまっていました。

今もソファでうたた寝して目覚めたとこ。
ローママスターズを観る力はないな。

言い訳だがそんなこんなで今日締め切りだった娘達のサマーキャンプの申し込みを忘れた…。
娘達は楽しみにしていたのに…。
これは取り返しのつかないミスだ。

色々大変だったから仕方ないと自分を慰めることは出来ない。
ほんとに悔しくてたまらないです。
マジでダメ親だよ…。

明日も娘は学校に行けないと思う。
僕もきっと1日レッスンが中止だと思う。

一緒に休みたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:41 | コメントをどうぞ