日別アーカイブ:

マーヴェリック

 金曜日たまたま午前中レッスンが中止になったので、その日公開初日の『トップガン マーヴェリック』を朝イチから観に行くことができました。
ポスターもらえた。
EE69910F-A6CB-485D-875D-22858D67BCD3
幼稚園生の時に観てからトップガンのカッコよさを覚え、今に至るまで何十回も観てサントラも車で聴いていました。

コロナで延期延期で待ち侘びた映画。

IMAX専用カメラで撮影した話があったので数百円高いがIMAXを選択。

いきなり30数年前の前作を思い出させる映像と音で始まりました。

内容は書けませんが、とんでもない臨場感の映像と音でした!
ストーリーはなんだか気になるとこはありましたけど、あとは期待通り。
興奮しました!
正直1日経ってもまだ興奮がおさまらないです。

もう一回観るつもりです!

帰りにキーホルダーを買いましたー。
8BFA698D-52FD-4E20-8D92-0A34F2E1384D
メルカリ見たら転売ヤーめっちゃいる…。
子供達が映画観た時は何も買わないよといつも言ってるのに僕は買ったので次女と奥さんに怒られた。。

やっぱりF14の方がカッコいいですけど映画の全てがカッコよ過ぎました。

帰りにジムでトレーニング。
夜はレッスンできました。

それにしてもアルカラスハンパないですね。
これ優勝しちゃうんじゃないの?っというくらい強い。
少し前よりもっと良くなってますよ。

毎晩楽しみです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:29 | コメントをどうぞ