日別アーカイブ:

コートに戻る

 やっとコートに戻りました。

ラケットがとにかく重く感じたし体にキレがない。
重い。

無理しないで我慢。走ったりはやめておきました。
暑かったし。

USオープンも今晩はベレッティーニ対ルード

キリオス対ハチャノフ

明日はルブレフ対ティアフォー

アルカラス対シナー

やはりキリオスがどうなるかとアルカラス対シナーがほんとに楽しみです。

もう誰が勝つかわかりませんね。

生でトッププレーヤー観たくて抽選出してたけど楽天ジャパンオープン全部落選した…。

来年は楽天モバイル契約して抽選に備えないとダメかなと思いました。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:39 | コメントをどうぞ

やっと

 やっとうちのコロナ収容所から出る時がきました。

今日劇的に快方に向かいようやく寝床から出れます。

ダルさもかなりなくなって胸やお腹の痛みもほぼ消えました。

正直今日治ってなかったらかなり精神的にもまいってしまったかもしれません。

若いし体力があるから大丈夫とコロナ前コロナ初期何人も言ってくれたけどなってみたらひどい状態でした。

奥さんだけは予想していたみたいだけど…。

でもようやく動けます。
ストリングも張って準備オッケー。

皆さん心配やご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

こういう時にあらためて優しい生徒さん達に囲まれているとしみじみ感じます。

つらすぎてもしかしたらこれはほんとに命に関わるんじゃないかと感じ、夜中怖くて汗ビッチョリかいて泣きそうだった夜もありました。
何を大げさなと笑われるかもしれませんが、僕はそうだったんです。
とにかく明日から日常を取り戻すべく頑張ります!
走ってもみよう。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:13 | コメントをどうぞ