日別アーカイブ:

磐梯山

 連休最終日に磐梯山付近に行きました。

猪苗代湖を見たり、五色沼を散策してボートに乗りました。5BBDEA0B-CEAC-45B6-9D7D-3AB8C5F2A0DA

奥さんにヘタだなんだ言われながら(どうしてもフォア側が強くなってしまい右に回ってしまう)漕いでいたら、何やら近づいてくるものが!!

なんと蛇がっ!!蛇が泳ぎながら僕らのボートに登ってきそうじゃないか!?
パニクりながらオールでアタックしてなんとか大丈夫でしたが、更に後ろにはトグロを巻いたもう1匹のデカいやつが…

こんなことあるか?!

マジで危なかったです…。

もし入ってきたら僕と次女はパニックになり転覆していたかもしれません。
そう言ったら長女が「きたらしっぽつかんで放り投げてあげるよ。」と普通に言ったので、「そうだキミがいたな!じゃあ大丈夫だったか。」と話しました。
確かに長女は蛇がかわいくて将来飼いたいとよく言ってるくらいなのでなんてことないのかもしれません。

更に奥に行き、桧原湖の遊覧船に乗りました。
磐梯山はビックサンダーみたいでした。
E35DB948-CBCF-495A-BA86-9B3446660171

猪苗代湖と違い、ほとんど人がいないし景色も素晴らしくて最高でした。

運転は疲れましたが行きたい所にほぼ行けて楽しかったです。

ただ娘達2人が小学生になった事と、連休ということで以前より宿代がかなり高くなったことで宿のレベルを下げざるを得なかったのですが、ご飯は美味しくなく、まあわかってはいましたが残念でした。

特に酷かったのが風呂場の脱衣所が汚かったこと。
ご飯も不味くてテンション落ちていたところに眺めのいい風呂に入っていたら、全身刺青に全身脱毛(関係ないか)の男が大騒ぎしながら入ってきたことで更にテンションが下がりました。
なんなんだここは!?って。

だけどたくさん行きたい所に行けたし家族とも楽しめたので85点かな。

試合で遠征していて以来の長距離でしたが運転は楽勝でした。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 21:57 | コメントをどうぞ