日別アーカイブ:

寒くない

 木曜金曜と全部レッスンできました。

金曜ナイターは雪の中やりました。

水曜日の、昼間なのに氷点下で強風を体験してしまったので1度とか2度とか全然大丈夫。

最近やってる昼でも下を2枚重ねするというのがいいし、上も5枚重ねから段々脱いでいく。

生徒より間違いなく厚着してるでしょうね。

ただもう冬仕様ボディになったみたいでなんとか冬乗り越えられそうです。

さて全豪が強過ぎますね…。
誰が打ち勝てるんだ?って感じ。

チチパスもかなり調子良さそうですがやはりジョコビッチかな。

青山柴原も決勝進出!
ガウフペグラに勝つとか凄過ぎるよ。

シニアコバクレイチコバもめちゃくちゃ強いけど絶対勝って欲しい!

女子のダブルスは女性の生徒さん達はほんとに見て欲しいな。
コーチが言ったことしかできない人が多すぎるから、やはり見て学ぶ事もやって欲しいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:25 | コメントをどうぞ