日別アーカイブ:

マリオ

 土曜日までしっかり働き、今日は家にいたかったのですが娘達の「パパ出かけたいよ!、つまらない」口撃を受けマリオの映画を観に行きました。

0F9255EB-4175-4F64-A454-747524CD9AAF

結果的にすごいよかった!

気が進まなかったがなんだかゲームの中に入ったような遊園地の中のような不思議な気持ちになりました。

幼稚園の年少の時に初めてやったスーパーマリオブラザーズから歴代のマリオをやってきましたが、色々懐かしかったです。
映画内でマリオカートやドンキーコングもゲームの通り。

そして何よりIMAX3Dで観たのが最高でした。
高いから普通が良かったけど時間が合わなくて渋々選んだけど、立体的に見えて入り込んだような感覚になりました。
観るなら絶対3Dを選んで欲しいです。
子供達も喜んでましたね。

おかげでモンテカルロ西岡戦見逃してしまった…。
綿貫ノリー戦も惜しかったです。

やっぱりクレーの試合を観るのが好きですが、自分の知ってるテニスコートで唯一残ってるクレーが来月人工芝に変わるそうです。

寂しいです。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:56 | コメントをどうぞ