日別アーカイブ:

暑い

 今日は暑かった。

ナイターも湿気があって汗ダラダラだった。

娘達もこんな中で運動会の練習とかきつそう。

暑いとレッスンの疲れが違います。
ある6人のクラスは凍った蒟蒻畑を持ってきてくれる。
多い時は3人くらい。

暑い時の凍らせた蒟蒻ゼリーは鉄板にうま過ぎる。

ただこんな食べて平気かなってほどレッスン中にもらうことがあり、8個食べることもあって水曜はお腹のお掃除の日ですね。

先程ジョコビッチ対若手のルーネを観ました。

ルーネのストロークの安定性と体の強さは凄いですね。
顔もかっこかわいいし、人気でそうですがコートの振る舞いによりいつも観客や対戦相手を敵に回してしまうことが多いのですがそれにも動じないほどメンタルも強いのです。

だけどやっぱり若手ではアルカラスとシナーの方が応援したくなりますね。

ローマは誰が優勝するのかわからないですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:58 | コメントをどうぞ