日別アーカイブ:

降らないで

 GWが明けて今週はしっかりレッスンできたのですが、また週末雨予報。

雨雲来ないで頼むから働かせてくれー。

今日はレッスンの合間にフレンチのラーメンを食べてきました。
88B6ED22-647D-4844-887C-624F4B437A3B
花鯛や鶏の団子が入ってるのですが、それらも味付けにかなりこだわっていました。
鶏団子は揚げてあって更に柑橘系の香りがしました。

大盛りにして1600円。
ラーメンにしては高いと感じるかもしれないけど具材がかなりこだわってるし、損だとは思いません。
いつも昼ご飯は時間なくてろくなもん食べてないのでたまにはね。

うちの近所の家系は、カウンターの横に中国産の玉ねぎとほうれん草のダンボール置いてあるから使ってるのわかってるしそれで1000円超えてきますから。

そしてよく行くテニスコートの近くにあるラーメン屋。
中華そばみたいのが好きだから行くんだけどこの前行ったら値上げしててチャーシュー麺中盛で1400円。

もう行かないわ。

どこもかしこも値上げですね…。

ちなみに僕はレッスンフィーを値上げしません。

ただストリングはどのショップよりも安くしてましたが、ストリング値上げされた分は仕方ないのと、レッスンボールは僕が提供してますがボールもだいぶ値上げされています。

頑張って働くしかないな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:42 | コメントをどうぞ