日別アーカイブ:

看病と家事と

 次女が先々週の金曜から丸1週間風邪で休んだ。

今度は昨日から長女が熱でダウン。

朝しかレッスンいれてなかったので帰宅してから看病。

ご飯作っても食べれなかったり、食べたと思っても戻してしまったりなかなか難しい。

次女は習い事連れてったり、明日のテストの勉強教えたり。

ほんとに二刀流。
そこにテニスプレーヤーとしての自分をなんとか戦えるとこまで戻して三刀流といきたいのですが…。

ほんとに難しいです。

高熱でダウンしてる娘を寝かせた横で、プッシュアップバー出してきて筋トレ、懸垂バー、長椅子でドラゴンフライ
なんとか追い込みました。
エンゼルスの延長戦の大谷さんも観れました。

それから雨予報!

先週から何本潰されたんだ。それから水曜日からも絶望的な予報。
今月も厳しい。

コロナじゃないのに僕はNetflixばかりになりそうです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:09 | コメントをどうぞ