日別アーカイブ:

視力

 娘の視力が気づいたら0.3だった…。

テニスとか見えてたのか?

タブレット学習や動画などでしょうね間違いなく。
たくさん外で遊ぶタイプでもないし。

最近は日光を浴びる時間が重要らしいです。

僕も確かにファミコンめっちゃやってたけど外でもたくさん遊んでてからずっと1.5だったし。

中学の部活引退してテニスにハマるまでの2年間、ゲームとテレビを近い距離で見過ぎプラス運動なしだったことで0.1以下になってしまいました。

それにしてもまさか娘がそこまで悪かったなんてほんとショックです。

自分ごとですが、少し前にコンタクトつけてもボヤけて全然見えなくて、汚れてるのかと思って洗ってもダメだし「おかしいな」なんて思いながらずっと見えずに過ごしていたら(雨でレッスン中止)なんと両目にきれいに2枚ずつ重ねてコンタクトをつけていたのです。

新しいのにしようと出して、既に古いのをつけていたことを忘れてまたつけたらしい。

きれいに重なるなんてありえない。

バカすぎて…。

そして今日は夕方に娘の歯の矯正相談に行きました。

100万…。

娘達よ。
余計にはあまりお金をかけさせず育っておくれ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:38 | コメントをどうぞ