頭からつま先まで

先日自分ご褒美でポチッとしたウェアを着てスクールのレッスンを受けました (゚∀゚)アヒャ

このウェア、フェデラー使用モデルなのですが、
・ラケット
・ガット(テンションも)
・ウェア上
・ウェア下
・シューズ
すべてフェデラー・モデルという (・∀・)ニヤニヤ

先週雨で流れたため、今日は振替えの人などでどの回もほぼ満員でした。
そんな中、いつもは2コマなのに、今日は3コマ受けてきました ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
だって、先週テニスできなかったし、来週も卓球の方の試合があったりしてあまりテニスできなさそうだし。

話は変わりますが、だいぶ前に中古で買ったプロスタッフ・ミッド、スクールにガット張りをお願いしました。
ガットはチャンピオンズチョイス ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ
オイラのメインラケットが90インチなので、それよりちょっと小さい85のやつをたまに練習で使ってみようかな、という。
以前日記で書きましたが、技術的な負荷ってやつです ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
通常使用するやつより小さくて難しいやつで練習して、どんどんうまくなろうという魂胆ですお
ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ


カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 23:43 | コメントをどうぞ