日別アーカイブ:

スクールで悪行三昧

最近、スクールのコーチを困らせたり、悔しがらせたりすることにハマっているのです ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

例えば。。

・コーチとのラリーで何本かに1本打ち勝った時に過剰に喜ぶ (゚∀゚)アヒャ

まあ、試合とか勝ち目ないだろうけど何本かに1本くらいは勝てますからね。

・コーチのイージーくさいミスを誘ったとき、あら~~~~?みたいに茶化す (゚∀゚)アヒャ

ダブルスで前衛の頭をロブで抜かれてチェンジのとき、めっちゃ下に切ったスライスをライナーで真ん中辺に返したら、ネットに引っかけてましたぜ、旦那 (・∀・)ニヤニヤ

女性のコーチだけど、次チャンスボール行ったとき鬼のようなスマッシュ打ってきましたぜ (・∀・)ニヤニヤ
ムキになっちゃって、か~~わいい~~~~ (・∀・)ニヤニヤ

・チャンスボールをコーチが手加減して返してきたところを、狙い撃ちで逆にポイントを奪っちゃう (゚∀゚)アヒャ

コーチは大人だからチャンスボールを手加減してつなげてくれることが多いと思いますけどね~。こっちは精神年齢おこちゃまなので狙っちゃうもんね ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ

2ポイント先取のチャンピオンゲームの1ポイント先取の状態で、リターンが前衛の高めに上がったのをコーチがつなげてくれたんですけど、着地で体勢整ってないコーチを狙ってストレートアタック、ボレーが浮いてきたのをさらにストレートアタックという。
コーチと生徒のペアだと普通は生徒の方を狙うのを、あえてコーチ狙いという意外性も加味されてまんまとポイントゲットですよ (・∀・)ニヤニヤ

・コーチペアと対戦するときに、最後の最後、教わったセオリー無視で勝っちゃう (゚∀゚)アヒャ

コーチペアと対戦なんて贅沢もあまりないですけどね。この前2ゲーム先取のルールでやって、1-1のサービスゲームで速攻ポーチ大作戦発動。
レッスンではストレートケアしてからポーチって教わってるけど、ストレートをあまりケアせずに動き出しを重視したポーチをじゃんじゃんやりましたよ。
ポーチがハマったり、プレッシャーでミスを誘ったりして40-0になり、そこからストレートに抜かれたりなんだりで40-40に追いつかれたけど、それでも速攻ポーチを止めずに続けたら最後は…

ストレート狙ってのリターン強打がオーバー、で勝利~~~~ (・∀・)ニヤニヤ

リーチかかった状態でストレート狙わざるを得ないというのもしんどいだろうね~~。
だって、こっちがポーチに出なかったり動き出しのタイミングずらしたりしたら大変だもんね~~ (・∀・)ニヤニヤ

いやいや、悪行三昧やめられまへんな~~ (`ω´)グフフ

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 22:21 | コメントをどうぞ