サザンライブ旅行①

5年ぶりのサザン復活とあって、行きたかった横浜・・。

見事にはずれ、あきらめていた時に、熱狂的ファンのNちゃんからメールが届きました。

名古屋行かない?

え?名古屋?

追っかけしたことないので、ちょっとびっくりしたけど、サザンだったら行きたいな。ハートたち (複数ハート)

準備のいいNちゃんなので、もうこの時点で往復の新幹線とホテルも予約済み。

あとは乗っかるだけでした。

当日、東京駅で駅弁を買って新幹線乗り場で待ち合わせ。

全国の駅弁を売っているところがあったので、迷いに迷って買ったのがこれ。
sumaho 003a

仙台の大つぶ帆立と牛たん弁当。

ひもをひっぱると蒸気がしゅしゅしゅっとでて温まります。

2時間ほどで名古屋到着。

今夜のお宿、名鉄グランドホテルにチェック

DSC07741a

「今からシャトルバス乗るよ。」

え?どこに行くの?
名古屋ドームだと勝手に思い込んでいたけど、なんと、豊田スタジアムだって。
どこにあるんだ??

これもまた用意周到なNちゃんが予約してくれていたシャトルバスに乗って豊田スタジアムに向かいます。
名古屋からバスで1時間もかかるなんて。

それになんだか天候があやしい。

「スタジアムだから屋根ないよ。」

え~~~~っ! :148 汗:

かっぱ忘れた~~~~!

全く準備が悪い私。
駅そばのコンビニでビニールのかっぱ購入。

400円なり。

つづく


カテゴリー: 国内旅行 | 投稿者Dolly 01:22 | コメントをどうぞ