ゴルフの練習

今度、ゴルフの予定があるので、めったに行かないゴルフの打ちっぱなしに行きました。
月1~2回コースを回っているけど、打ちっぱなしには年に1回も行ってないぐらい。

それでも楽しいことは楽しいけど、最近、テニス仲間でゴルフをやる人が増えてきてそれに伴い一緒に行く機会もできてきました。

このままではやばくない?

って状態なので、練習しに行ったわけです。
本当は、少しの期間でもいいから習いたいんだけど、時間的な余裕もなく・・・。

2時間ほど打ち放題のところに行ってみよう!

と出かけたわけだけど、

驚きの18人待ち!!!

だめじゃん。バッド (下向き矢印)

ってなわけで、空いてそうな練習場に行ってみました。

前に行ってみたけど、ボール置くのも手動で、ほんとに狭い練習場。
今にもつぶれそう・・・って感じのところだったからパスしたんだよね。

でも、ここなら!!

と思って行ってみたら、やっぱり空いてました~!

100球だけ打って退散!

だめだ~~、うまくできない。
下手なまま練習しても意味ないわ、やっぱり。


カテゴリー: ゴルフ | 投稿者Dolly 23:45 | コメントをどうぞ