こんなところに!

サークルでした。
今日は3面取れたので18名でテニスオフ。
そのうち6名がオフからの方。
女性が2名と男性が4名でした。

3面も取れたけど、それは昨日の夕方のこと。
それまでは2面しかなくてサークルメンバーの参加者3名があぶれてしまってました。

「コート3面になりますか?」

って聞かれたけど、こればっかりは約束できないよ~。
キャンセルがいつでるか誰にもわからないもの。

なのでそのうち2名は待ちきれず他のオフに参加することにしたようでした。
といっても同じ公園内のコート。
平日毎日開催されているとても便利な方がいらっしゃるのでね。

今日は女性が6名いたので女ダブもたくさんできました。
なんだかあまり勝てなかったな。
いまいち集中力なし。

今日はとても寒く手がかじかんじゃった。

最近、ゲームしているよりレッスンの球出し受けてる方が楽しい気がする。
フォームを直してもらったりしているからそれでかな。
なかなか直すのむずかしいけど、変化なければ上達もなしって感じする。

4時間のサークルが終わっての帰り。

びっくり!!

鈴木貴男がいた~~~!

Jrのコーチとして呼ばれたみたいでした。
指導を受けられる子たちは精鋭ぞろい。
かっこいいです。


カテゴリー: オフ会, サークル, テニス | 投稿者Dolly 22:49 | コメントをどうぞ