ゴルフ

関東南部の方は雪が降ったり寒かったようです。
こんな日にゴルフって。 :15 どーしよー:
考えただけで寒いけど、栃木の方はお天気が良いらしいので予定通り出発しました。

今日はト○ソン。
初めてのゴルフ場です。

がら~~~ん。

ゴルフ場に人が見当たらない。
さすがにゼロではないけど、10組もいないかも??

なので、前後を気にせず楽しむことができました。

DSC09977a

池なんて半分は凍っているからね~。

DSC09978a

鴨がたくさんいました。

今日は朝から大事件。
一緒に行ったHちゃんが大チョンボ!

「ゴルフシューズ忘れた!!」 :12 やっちゃったぁ:

レンタルがあるところもあるけど、ここのゴルフ場はないらしく・・・。

はい。シューズお買い上げ~~。
痛い出費になりました。

それも、なんとも言えないセンスのシューズで・・・。
Hちゃんも二度とはきたくないと。
かわいそすぎます。

午前中は雲が多くて気温も低かったけど、午後は晴天になり、暑くて背中に貼っていたカイロをはがしました。(笑)

DSC09980a

ランチは、カツカレー。
他に良さげなものがない時は、カレーが無難ですよね。
一緒に行ったひとりが食べたステーキ、大失敗だと言ってました。
カツもいらなかったかも・・・。

DSC09984a

プレー後に入ったお風呂、気持ち良かった~。
全体的に寒いのでお湯につかっている時が極楽でした。
でも、ガラス張りの向こうが気になる。
なんだか普通にボールでも飛んできそうな感じ。
ここって外から見えないの??
なんだか落ち着かないお風呂でした。


カテゴリー: ゴルフ | 投稿者Dolly 23:38 | コメントをどうぞ