日別アーカイブ:

ミックスのペア錬

久しぶりにこげぱん姉弟とミックスのペア錬をする機会がありました。
私のペアは・・・相棒くんではなくて、ミニハムズ♂さんです。
こげぱん姉弟にお誘いを受けたけど、ペアのあてがなくバンダナ王子にも断られたところ、なんとミニハムズ♂さんがお相手してくれることになったのでした。
平日なのでどなたがお休みかってなかなかわからないしね~。
ほんと助かりました。

で、私でいいのか?

ミニハムズ♂さんがミックスの時ってレベルの高い方と組んでるしちょっと心配になったけど大丈夫だということで。

めったに行かない朝の9時にテニスコート到着。
昼からテニスをすることがほとんどなので、身体的にはつらい。
でも、試合って朝からが多いもんね。
慣れておかかないと・・・。

こげぱん姉と会うの久しぶり。
半年以上会ってなかったからうれしい。

ミニハムズ♂さんとのミックスは、ハードヒッターのミニハムズ♂さんのストロークラリーのじゃまをしないように前で出番をうかがう感じ。
なかなか出られないけど、チャンスを作ってくれた時は足をひっぱらないようにがんばりました。
試合は終始先行で。

きっとこげぱん弟がおにぎりを落っことしたショックが響いたにちがいない。(笑)
せっかくゲームの合間に食べようとしたのに・・・。

ぽとって。(^_^;)

3秒ルールっていうけど・・・。(落っこちて3秒の間に拾ったらセーフ)

こげぱん弟のドロップが超苦手だけど、今日は調子が悪かったみたい。

みっちりミックスできて楽しかった。
たまにはペアが違うのも新鮮だ~~。

カテゴリー: その他, テニス | 投稿者Dolly 01:53 | コメントをどうぞ