ミックスと女ダブ

5時からのコートをキャンセルし忘れたけど、ちょうどお相手してくれるペアが見つかりました。
そのお相手はグリーン☆グリーン。

というわけで2時間のミックスをやりました。
私のペアは相棒くん。
今年に入ってから3回目のテニスらしい。
先日のミックスオフ会で全くファーストサーブが入らなかった相棒くん。
今日もそれをひきずってるみたいで、苦労してました。
サーブが入ったかと思ったら、ゆるめててセカンドサーブみたいだし。

「トスがうまくあがらない」って?

家でできる唯一の練習じゃん!
(やったことないけどね。)

サーブに対する自信つけてほしいな。
男性のサーブってとっても重要!
頼むよ~。いいサーブ打てる時は打てるんだから。

グリーン☆グリーンとの対戦は1セット目。
ガタガタ。

2セット目からちょっと競れるようになったけど、結局勝てなくて、

初めてリードした3セット目も逆転されて時間切れ。(-_-;)

相手にならないと遊んでもらえなくなるよーー。

さて、ちょっと早めに上がって全員で場所を移動。
チームKに参加です。
なんと、5面あるコートを全て押さえてあるらしく貸切状態。

男性10名、女性10名で、待ち時間なし!
私も男性1名女性2名を紹介しました。

ちょうど翌日がグリーン☆グリーンのベルさんと女ダブの試合なので組んで練習できてよかった!
うまい具合に3回ほど組めてラッキーでした。

ミックスも一回だけやったのだけど、ベルさんが対戦相手でした。
知らない人と組むミックスは緊張感があって楽しかったです。

テニスの後は、4人でディナー。

翌日試合のため、早めに解散したけど久しぶりに集まれて楽しかった。


カテゴリー: その他, テニス, 日記 | 投稿者Dolly 00:27 | コメントをどうぞ