結婚式

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
米盛ですわーい (嬉しい顔)

最近は大分暖かくなってきましたねグッド (上向き矢印)

4月になり新生活が始まった方もいると思います。
自分も頑張らないとなと思わされますね汗,,

全然話しは変わりますが2月に友人の結婚式に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

高校からの友人で一番仲の良い友人でとても嬉しかったです♪
行ってみると結婚式はとても良くて泣くとは思ってなかったんですがとても感動して泣いてしまいました(笑)
友人のスピーチもさせて頂きとても良い経験もさせてもらいました(@゜▽゜@)

自分もいつか家庭を持ちたいものですね。
もうすぐその友人の子供も産まれるので次回は写真を載っけますね(o^o^o)

今回の写真は結婚式での一枚ですわーい (嬉しい顔)
髪型が一緒ですが兄弟ではありません(笑)

2014021615270000

それでは以上で失礼しますm(__)
これからも宜しくお願いします(><)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:14 | コメントをどうぞ