東京タワー

こんにちは晴れ 笹川です!

先日人生で初めて東京タワーに行って来ました!
ついつい見上げてしまい田舎の少年になってしまいました

オフィス街でもあったので服装が何か場違いな感じでしたね笑

そして疲れて東京タワーの休憩場所で寝るっていう冷や汗2 (顔)

観光しに来てるのに意味ないことしてました!

そういえば東京タワー近くのラーメン屋で昼食を取ったのですが、クッソマズイラーメンで焦りましたたらーっ (汗)

こんなマズイラーメンは人生初でしたねたらーっ (汗)

ってかラーメンをマズく作れる店もすげーもうやだ〜 (悲しい顔)

あえてお店の名前は言いません!笑

次東京タワーに行く時は10年後に行こうと思いました!10年で景色は変わると思うのでそれを楽しみにして後10年頑張って生きます!笑

でわ手 (パー)

image


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 21:18 | コメントをどうぞ