宮間です!

お久しぶりです、宮間ですわーい (嬉しい顔)

皆様、ご無沙汰しております。
フロントスタッフの宮間 春菜ですわーい (嬉しい顔)
今年度の4月に育児休暇から復帰いたしました!
今後ともよろしくお願いいたしますウィンク

さて、先月に私の母親の誕生日会をしました^_^
誕生日ケーキは、高野フルーツパーラーのイチゴショートです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
小さめサイズだけど2段になっていて可愛い❗️揺れるハート
と一目惚れでこのケーキにしました。
私が食べたくて(笑)

image1
プレートに、『happybirthdayお母さん』と入れてもらいましたが、母に
「あなたも母になったのよ」って言われて、
確かに!と改めて思いました!ウィンク

病院で「ちょっとお母さん!」と言われても素早く反応できません冷や汗 (顔)
1年以上たったにも関わらず、未だに母になった実感がわかない宮間でした冷や汗 (顔)

※誕生日ケーキですが買った後に気づきましたが、綺麗に切るのむずかしい~冷や汗2 (顔) <a


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:47 | コメントをどうぞ